読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

フィットがダントツに安い♪ブラックプロスケロジウムが相場の価格より安い値段 2017年度 ナガサワスケルトンは今がお買い得で安い時期です コーティング

評判
プロスケを購入したばかりだったのですが!書き心地がとても気に入っていて!色違いが出るというので購入。ブルーブラック系のインクを入れました。。

コレです♪

2017年02月15日 ランキング上位商品↑

オリジナル フィット スケルトン ブラックプロスケ ロジウム コーティング ナガサワNAGASAWA オリジナル プロフィット万年筆 スケルトン ブラックプロスケ 14金ペン先 ロジウムコーティング (ナガサワ/透明万年筆/BLACK PROSKE)

詳しくはこちら b y 楽 天

見た目が損なわれるのでその辺と極細なのにそれほどでもないことがマイナス。コンバータもペン先もおそろいなので!プロスケとならべるといっそうたのしいです。極細ニブは時折さりさり感が気になるものもありますが!このペンはスルスルと書き心地もよく!愛用の1本になりそうです。以前プロスケも購入しましたが、個人的にはこちらの色のほうが好きです。スケルトンは初めてですが、キャップにインクがなぜかちょいちょいつくんですよね。スケルトンの万年筆にはまり!センスケ極細に続きこちらの極細を購入しました。コンバーターもメッキ部分が黒色のスペシャル仕様で統一感が有ります。コンバーターは!消耗品なので別売りも有ると良いと思います。文字の滑らかさ、インクの使い始めのストレスはほとんどないです。クリップなどが黒系の色なので!金色と比べて落ち着いた雰囲気が有ると思います。黒のメタルカラーが落ち着いていてとてもよいです。極細のわりには!そんなに期待したほど細くなかった。